2011-12



お久しぶりです。オハラです。
すっかり冬ですね…
朝の通勤が辛いシーズンに突入しました

なかなかブログが更新できない間についに

ねこサプリ・相棒 & いぬサプリ が発売しました~!!!
ねこサプ

なんと!amazonのねこランキングで第3位!!!!になってました!!!
やったーーー!
うれしい限りです。
みなさんもぜひぜひクリスマスプレゼントや今年納めの自分へのご褒美にいかがでしょうか?

さてさて雷鳥社は年末ムードでみんな大忙しです
私もなんだかんだで仕事がたまってきてブログが疎かに…。すいませんっ。。
そんな忙しい合間にも雷鳥社は営業強化しようと今がんばっております!!

少しでもみなさんに雷鳥社の名前を知ってほしい!!!!

そして年末といえばカレンダー★★

みなさんご存知の通り雷鳥社のアイドル「らいちょうくん」のカレンダーも発売中でございます!
2012

らいちょうくんの公式ブログもあるのでみなさん見てね!
http://raichokun.blog49.fc2.com/

とまぁ、なんか宣伝ばっかになってしまいましたが
これからもよろしくお願いしまーす!!!



«  | ホーム |  »

最新記事

ひとりごと

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

