2012-02



新刊おしらせと営業

みなさま。お久しぶりですオハラです
なかなか更新ができずに反省です。

年始から大忙しでもう2月も後半ですね。
2月って何かあっという間に終わりますよね…

でもまぁ来月のスケジュールの方が鬼のようになっていて少々心配です
ブログがなかなか更新できないうちに今年も新刊が出ました

一つはOBENTO WONDERLAND
これは色んな職業の人のお弁当をのぞいちゃおう
という本です。

表紙もポップな感じでとてもかわいい
bento
見ているだけで気持ちがウキウキする一冊です


もう一つは散歩で撮ろう! みぢかな都会の野鳥たち
tori

これは名前のまんまですが散歩しながら撮れる野鳥ガイドです
しかもその鳥についても豆知識やポイントも書かれているから
撮影初心者の人でも大丈夫
身近にこんなにたくさんの鳥たちがいるんだ~
って教えてくれます☆
撮影じゃなくても散歩しながらこんな鳥がいるよ!って子供に教えてあげるために
読んでもいいかもしれないですね

そして続々新刊が出ますのでまた改めてブログにアップしますが
3月に入るとドドーンと3冊でます

もう少しお待ちあれ

まぁそんなこんなで編集の合間に営業
営業の合間に編集
とてんわわんやでございますが
先日行った営業先で浦和の須原屋本店さんが『てるてるはるひ』のピックアップをしてくれていました
須原

嬉しいですね~
須原屋さんはけっこう雷鳥社の本を他にも気に入ってて下さっててとてもうれしいです
これからもがんばります

そして池袋のくまざわ書店さんも犬猫

さっそくポップを飾ってくれました
ありがとうございます!!!!!
くまざわ書店さんはサプリシリーズも一棚並べてくださり感謝感謝です


ではでは、さぁぁ今日もこれから営業行ってがんばりまーす


«  | ホーム |  »

最新記事

ひとりごと

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

