2012-11



アニマルサプリ入稿終了!!

みなさん、こんばんわ。オハラです。
先日ついにアニマルサプリの入稿が完了しました!!

入稿は印刷会社さんに全てのデータをお渡しして
あとは印刷&製本だけという段階に来たということなんですが、
その受け渡しは、デザイナーさんと印刷会社さんの3者で行います。
(著者がいる本なら著者も同席することもあります)
この瞬間が本当に楽しい!

編集者は入稿までに、著者の校正や要望、デザイナーさんの要望、印刷会社さんとのお金の話など
いろんな総合的な観点から道筋をつくり、ここまで来るわけですが
その集大成の本の種が、この入稿作業で最後の門をくぐっていくのです。

アニマルサプリは私が入社して一番始めに出した企画です。
ここまで来るのに一時止まったりもして、とても長かったけど
まさか、最後はこんな風に落ち着くとは思ってもみませんでした。
本当に発売が楽しみです!!

予定では12月の中頃には発売しますのでみなさまよろしくお願い致します。
ちょっと先攻で表紙のイメージをどどーんとお届け致します!
animal

«  | ホーム |  »

最新記事

ひとりごと

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

