2017-05

スポンサーサイト


はじめまして


はじめまして。これからブログを始めます新人編集者のオハラです
さてさて何を書こうかな…

雷鳥社に入ってから半月が過ぎました。
まだ大したお仕事はしてないのですが今は営業回りがけっこう楽しいです

今、主に営業してるのは来月末頃に発売予定の「ねこサプリ 相棒」と「いぬサプリ」。
うちの主力商品のサプリシリーズ新刊です

サプリシリーズを知らないかたに今日はねこサプリの1段目に発売されたその名も「ねこサプリ」を紹介したいと思います
ねこサプリ


初版は2008年に発売されたこの本ですがただ今5刷目
とても出世しておる本でございます。

中身はというと、とってもかわいいねこちゃん達の写真とともに優しいメッセージが添えられています!
(雷鳥社のホームページで中身拝見もできるので見てみてくださいね
http://www.raichosha.co.jp/book/photo/ph22.html )

ちなみに私の好きなページは115ページのお腹を丸出しで寝転んでるネコちゃん
「そのお腹をむしゃむしゃしてやりたい~~!!!」

あと、191ページのトイレに顔をつっこむネコちゃん
「そこは気になってものぞいちゃ、だぁ~めぇ~」

持ってる人はさぁ!チェック! 持ってない人は一度ご覧あれ
あなたの好きな1ページを探してくださいね。


そして、実はこの写真はみなさんの投稿で選ばれた150枚の写真が本になったものです。
そう、だからあなたの写真もこうして本になる事が!!!

実は雷鳥社では次回『アニマルサプリ(仮)』を検討中
ちょっとかわいい笑っちゃうような動物の写真を募集しています。
詳しくは来週あたりにホームページの写真募集に詳細がアップされますので要チェケ!です。

そろそろ年末。今年のクリスマスプレゼントに『ねこサプリ』『ねこサプリ 相棒』『いぬサプリ』は
いかがでしょうか?!
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。

足跡をたどってきたら、

ねこサプリの白ニャンが迎えてくれました♪

なんと飼っていたマルオにそっくり!

マルオは今は天国在住ですが、

ちょうど今日が8回目の命日なのでした。

うれしく、そしてちょっと かなつかしいできごとでした。


Re: No title

マルオ君(でいいのかな?)の飼い主様、コメントありがとうございます。
かわいい猫ちゃんだったんですね!
偶然の訪問うれしいです。
また来てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raichoshablog.blog.fc2.com/tb.php/1-4de71c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

ひとりごと

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

