FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らいちょう通信

みなさん、夏バテ大丈夫ですか?
私は夏バテ対策に先日しょうがジャムを作って手作りジンジャーエールを飲んでいます!
今度、炭酸水も作ってみようかと思ってます。

さて、タイトルにある『らいちょう通信』とは何ゾヤ?
とお思いの事と思いますが8月から雷鳥社ではらいちょう通信というものを始めたんです。

出版社は新刊が出る前に全国の書店に注文書をFAXするのですがそのFAXと別で
通信を発行します。残念ながら書店様しかみることができないので
このブログを見てくれてる方だけに特別。。。

tuushin

全部見るときは画像をクリックしてください。

この通信を作ってて思った事は雷鳥社の人はみんな性格が全然違うな(笑)という事です。

でも出版社にとってそれはすごくいい事。
色んな視点で意見をいただいて本当に毎回勉強になります。

仕事でもプライベートでも色んな視点で物事を考えるってのは大事ですね!
今回は短めですいません〜。ではまた来週☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raichoshablog.blog.fc2.com/tb.php/11-51edf141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

ひとりごと

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。