2017-10



今週もこんにちわ。オハラです。

先日横浜のそごうにある紀伊国屋に営業みんなで行ってきました。
なんでも雷鳥社フェアをやってくださっているとの事で
みんなでポップも作っていざ横浜へ!

雷鳥

朝から営業4人ぞろぞろおしかけ担当者さんもちょっとびっくりしてましたが
とてもいい人で雷鳥社の本達を押していただき感謝★感謝です。

写真集の一角を雷鳥社本がズラリ!
k

雷鳥社のサプリシリーズはやっぱり面置きしたほうが映えますね!
売れ行きのほうもよかったみたいで本当に涙、涙です。

これを機にどんどんコーナー置き営業もがんばんないとですね。


今週はなんだかバタバタしていてあんまり営業に行けてないので来週はがんばろう~!



コメント

営業がんばって下さい

サプリシリーズファンです!
ねこ&いぬサプリの発売はまだでしょうか~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raichoshablog.blog.fc2.com/tb.php/4-56f805c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

最新記事

ひとりごと

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

